【仮運用中】フーレサロン-zuian-

足で行うリンパマッサージ「フーレセラピー」のセラピスト・ともです。この先本当にサロンオープン出来るのか!? を主に記録していくblogです。雑談もちらほら。

サロン始めました(冷し中華風に)

初めまして。とも、と申します。
フーレセラピーという、足で行うリンパマッサージの新米セラピストです。

新米とはいえ、3年前に資格は取ったんだけどね…(;^ω^)
なかなか本格的に活動出来ませんでしたが、うじうじ悩んでもしょうがないというわけで、ほぼ見切り発車でサロンオープンしちゃいます。

サロンの名前は「zuian(瑞庵)」です ♪
お店はまだまだ先の事のため、当分の間は訪問施術メインになるかと思います。

それでは、宜しくお願いします。